2021年10月30日(土)プチワンマンライブvol.4開催決定!!


前回から約2年弱、プチワンマンライブのvol.4が2021年10月30日(土)に開催されます!

【追記】ライブ配信決定!!

ツイキャスのプレミア配信でライブ配信が決定!!(500円)

桜田淳美プチワンマンライブvol.4
津軽弁シンガーソングライター桜田淳美のプチワンマンライブvol.4。 今回はごっつり南千住店様の2階をお借りして自由気ままにお送りします。 恒例の1曲ごとに乾杯もあり! 会場のお客様はごっつり南千住店様のお料理やお酒と一緒に、座ってゆっくりお楽しみいただけます..

リアルタイムで観られない方も、ライブ終了後にお好きなタイミングでアーカイブを購入することが可能です。(期限を付けずに公開しますのでいつでもご購入いただけます。購入後は7日間の視聴期限がありますのでご注意ください)

 

今回は、ごっつり南千住店様の2階をすべて使って、初の居酒屋さんライブとなります。

会場の詳細はこちら 『ごっつり南千住』

ごっつり南千住店さんのお酒や食べ物を、飲みながら食べながら、ライブをお楽しみいただけます。

また、新型コロナ感染症対策として人数制限を設け、最大5組様(1組1~2名様まで)限定とさせていただいております。完全ご予約制となりますので予めご了承ください。

※定員となりましたのでご予約受付は終了させて頂きました。ありがとうございました。

  

皆様にお会いできることを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。